11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.36 イケてるファッション

乙鯖紳士淑女の皆様こんにちは
英国紳士のroshufordでございます。

雨や風には負けてませんが
ノロウイルスには負けました。
でも3日で5kgのダイエットに成功したのだから
一方的に負けたわけではないのデス

さて、ネデ独立派の医療船を撃沈してしまったケジメをつけるため
心労で寝込んでしまったライザさんをロンドンに置いて、
ゴードンさんとやってきましたアレキサンドリア。
この辺りは好戦的なNPCが多くて困ります。
何時か海事レベルが上がったら反撃する日も来るのでしょうか。
それはともかく、アレキサンドリアはオスマン勢力圏にあるため、
入港時に変装度イケてる度のチェックがあります。
制服制帽でも大丈夫な気はしますが、
セビリアでアラビア語を覚えた上で
チュニスでターバン、ブルンジュルク、アラビアンシューズと一式揃えて、
65ポイントのイケイケファッションに身を包みました。
これなら大丈夫と胸を張って入港したものの、
相手にしてもらえません。
「外国の人には売らないよ」だなんて、どうしてなんでしょうか。

roshufordは隣を見た
roshufordはゴードンの服装を観察した
roshufordは頭を抱えた

…どこから見てもイケてないゴードンさん
…よく入港許可おりましたね。
「ヴェネツィアへ行って商売のアドバイスをもらいましょう」
とか言ってますけど、もう答えは出ています。
まあいいでしょう。
以前ヴェネツィアへお邪魔した際は時が止まっていましたので、
今どうなっているか興味があります。
ウワサでは期待してはいけないらしいのですが、さてどうでしょう。

という訳でこれからアドリア海の逆風に挑んで来ます。

それでは皆様、縁があったらゼフィロスの海にてお会いしましょう。

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

英国紳士:roshuford

Author:英国紳士:roshuford
ゼフィロスサーバ在住の英国紳士を目指す初心者です。
キャラ名:roshuford
職業:微妙系生産職
商会:北フランドル商会

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代online』の画像は、『大航海時代online』公式サイトにて使用許諾が明示されているもの、もしくは、『大航海時代online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。御連絡を頂けましたら、ご挨拶に伺います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。