11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


No.40 旅のお供が増えました

乙鯖紳士淑女の皆様こんにちは
英国紳士のroshufordでございます。

初詣に行ってきましたが
黒山の人だかりで大変でした。
現地到着から参拝まで一時間掛かるって
どうなんでしょうか。

さて、何時の間にかレベル20を超えましたので
航海に一つの節目を迎えることが出来ました。
やっとかよと突っ込まれそうですが、
副官を雇用出来るようになりました。

ではどんな人を雇うべきでしょうか?

中の人は悩んでいました。
アクセス数が伸びないのは何故だろうと。
文才ネタ力MOE要素であろうかと。
roshufordは悩んでいました。
海事演習でこうも手こずるのは何故だろうと。
下手だからブースト要素が必要であろうかと。

結論として、
女性系海事副官(少年系海事副官でも良いのですが)が望ましいでしょう。
それでは紹介します、期待の新戦力ニーナさんです。

「広域海賊のニーナです。これからもよろしくお願いしますね。」

はい、こちらこそよろしくお願いします。

それでは皆様、縁があったらゼフィロスの海にてお会いしましょう。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

英国紳士:roshuford

Author:英国紳士:roshuford
ゼフィロスサーバ在住の英国紳士を目指す初心者です。
キャラ名:roshuford
職業:微妙系生産職
商会:北フランドル商会

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代online』の画像は、『大航海時代online』公式サイトにて使用許諾が明示されているもの、もしくは、『大航海時代online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。御連絡を頂けましたら、ご挨拶に伺います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
